さんぽ

ふだんの生活と言語学

好きとは

愛するとは




昔の恋愛は





私にとても深いなにかを教えてくれました






今でも尊敬します









その人のようになるのは



できるのか不安になるほど









素敵な人にであっていたのだと







ふとLINEを見返して






これが言えるのは

すごいなぁと








大きな人



メタファーです





わたしが深く広くあるべきだったと










いつでも思います













いてくれる周りの人たちを







愛することが精一杯










海だったので










私も海になると






いまもむかしも


憧れているのかもしれません