さんぽ

ふだんの生活と言語学

かくこと

10ねんぶりにインターネットに文章をのせることになりました。

右も左もわからないけど文章を書くことが好きなのでやってみます


今日は外に出ましたが、

自分の世界に入ったまま歩いていて

この感覚が懐かしいなと


年齢を重ねて

外向的な一面もとても磨かれましたが

思考の世界に入るのはいまだに容易にできます


深みにはまりすぎると大変なので

また周りの人に助けてもらいます


わたしも周りによい影響を

あげられるといいなと思います


I desire for you to get a good influence from me


そのためには

私が経験する失敗を

離さずに咀嚼してよいものにすることは

効果のある方法と考えています


That so important it is, I’m holding my experiences in my deep spot 


A person who I saw before is a man who I learn a lot from 


つづりがき

正しさがいらない場所です